企業の経費を削減する新サービス『経費集中治療室(ICU)』のお知らせ

−『経費集中治療室(ICU:Intellectual Cost-reduction Unit)』サービス−

株式会社アジルアソシエイツは、経費削減サービス『経費集中治療室(ICU:Intellectual Cost-reduction Unit)』を開始しました。

売上が伸び悩む経済状況の下、経費削減の取り組みは、業績を左右する企業にとって大変重要なものとなっています。しかしながら、現実は日常業務を抱える社員が兼務で取り組むことが多く、思うように進められていない企業が多いのが実状です。

『経費集中治療室(ICU)』は、経費削減を進めたいが「外部を使う予算がない」「社内の人手が足りない」「どうすれよいか分からない」といったお客様の声にお応えして、購買のプロであるコンサルタントが実施する、成功報酬制のサービスです。

「買う技術」を持った調達・購買専門のコンサルタントが46のコスト削減・交渉手法の中から状況に合わせて実行し、お客様の経費支出を最適化します。
これにより、お客様は、日常業務を続けながら経費削減の効果を最大化することができます。また、成功報酬制により、削減額の一部を報酬としてお支払頂くため、経費を持ち出すことなく実施することができます。

<サービスの特徴>
1. 調達・購買のプロフェッショナルが実施します。

弊社に在籍する仕入れ・調達・購買のプロフェッショナルである専属コンサルタントが社内調整までをサポートします。

2. 経費削減の効果を最短で最大化することができます。

弊社のノウハウが詰まった46の経費削減・交渉術により、スピーディかつ最大限の経費削減効果を得ることができます。また、これまでの経験によりトラブルを未然に回避し、スムーズな実行が可能です。

3. 経費削減のノウハウを伝授します。

今後の経費削減活動が自社で行えるようになり、長期的な経費削減が可能になります。


※本サービスの詳細はこちらからご覧いただけます。
http://www.agile-associates.com/icu/index.html


≪本件に関するお問い合わせ先≫

株式会社アジルアソシエイツ(担当:柚木)
Tel:  03-5545-3203
Fax:  03-5545-3204
E-Mail: info-ag@agile-associates.com